まいにち ココロに 御用達♪

いつまでも輝こう☆彡全ての主婦への応援ブログ

竹島上空域に領空侵犯したロシア爆撃機を、なぜか、韓国軍360発の威嚇攻撃の謎!中国機まで領空侵犯、凄まじく日本に群がる仮想敵国たち。

この記事をシェアする

こんにちは!

 今日は、

とても衝撃的なニュースが

お昼ごろ入ってきましたね。

 

なんと、

我が国、島根県の一部である

竹島の上空付近に

 ロシアの爆撃機が侵入!

 

 

f:id:hurono88:20190723222821j:plain

航空自衛隊 練習機

海上自衛隊は、

領空侵犯の恐れがあるため

スクランブル発進!したものの、

 

 なぜか、そこに

 

 韓国軍の爆撃機が

出撃し、

 あろうことか、

 ロシアの爆撃機に向けて

 

360発も威嚇攻撃し、

 「ロシアが、韓国の領空を侵犯した!」

 などと

大勘違いした事件。

 

 しかも、同日ほぼ同時刻に

 

中国の爆撃機までも

竹島付近を領空侵犯していたという、

 

とんでもない事件がおこりました。

 

 それにしても韓国空軍が360発も

ロシア空軍に向けて発射したという事で

大変な事になったな、感じております。

 

いったい、威嚇の目的で

360発も実弾を発射する必要があるでしょうか?

 

 ちなみに

韓国空軍一機が搭載できる実弾は、

980発くらいだと言われております。

 

 実に

愚かな韓国軍は

威嚇の目的ために

 

搭載していた実弾の3分の1も

使用したことになります!

 

 しかも、

360発も打って

 一発も当たらなかったという、事実!

 

 韓国軍って

いったい何やっているんでしょうかね・?

 

 当のロシアは

「領空侵犯はしていない。」

表明しています。

 

 まぁ、

ロシアもロシアですね。

 

 その隙に

あろうことか

中国まで

爆撃機を飛ばすという、

 

 なにか、日本の領土を狙って

隣国の3国が

ぶんぶん

飛び回っているようじゃないですか!

 

 あわれ、

日本の島根県・竹島の運命は・?!

 なーんて。。。

 

 呑気なこと、

言っていちゃ

だめですよ!

日本国民の皆様!!

 

 

まさに、

72年前の

日本国憲法 発布当時とは

 日本を囲んでいる諸外国の情勢が

まるで変ってきています!

 

 「諸外国の公正と信義に信頼して」

(日本国憲法 前文)

草案された日本国憲法でした。

 

今日のこの事件で

日本を取り巻く

世界情勢が変わってしまって、

 

日本の領土がどれほど

隣国に狙われているか

 よくわかるじゃありませんか!

 私は

憲法改正の議論を

まるで

腫物を触るようにして

議論を先延ばしにされている方々に

言いたいです!

 

 このままでは、

日本の国が

無くなってしまいますよ!?

 

 その恐れが

高まってきたから

議論するんです!

 

憲法改正についての、

議論を始めるんです!

 

 議論をして

様々な意見を戦わせることにより

国民の総意が見えてきます。

 

 1億2千622万人の善良な日本国民の皆様。

 韓国が

竹島の上空を

韓国の領空だと

 国際社会にアピールしています!

 また、

中国や

ロシアも、

 何も言わずにずかずかと

日本の領域内に入ってきています。

 

これが、現実なんですよ?

許していいんですか?

 日本の自衛隊は

違憲か合憲かも明確になっておらず、

何もも出来ないままです。

 

国際法上の軍隊であるとも

認められていません。

 

ゆえに

日本の自衛隊が

敵国の飛行機を爆撃して

敵国のパイロットが死んだときには、

 

日本の法律で

自衛隊員は

殺人罪として

裁かれることになります!

(自衛隊が国際法上の軍隊ではないからです。)

 

 そんな国、どこにもないでしょう?

 

 今日の事件は

はっきりと

 「軍隊が無かったお陰で 日本の繁栄がある」

「9条のお陰で 戦争が72年無かった」

という

 

誰が言い始めたかもわからない戯言に

目を覚ます時が来ていることを示しています。

 

私は

 日本国憲法が

今、

令和の世となり

 現実的な国際社会の中で

堂々と

まさに

日本の国益が現れているような憲法にする。

 

 そうした素晴らしいものにするべきであると

考えます。

 

 そのためには

様々な問題がありますが、

 

 

今日はこの大きな事件を受けて

一番の当事者。

領空を侵犯された日本は、

菅官房長官が、

 ロシアと韓国に

極めて遺憾、と伝えただけです。

 

 一方で

韓国ったら

駐韓ロシア大使を呼んで

「竹島上空は

韓国の領土であるから

ロシアは領空侵犯をした」と

正式に抗議しています!

 

 なんて、ずうずうしいことか!

 

 そもそも竹島の領土問題は

外交交渉で解決するものであるとして

日本も

竹島の上空には、

※防空識別圏を設定していないんです。

 

※ここからここまでが、うちの領空だよ!と

設定している国防空域。

常に監視されており、

飛行計画のない飛行機には、

識別と、証明を

求めるものとしています。

 

 その空域以内が日本の防衛するべき、領土となります。

 

 家で言えば、お隣の家と自分の家の境の弊

みたいなものですね。

 

  自分の土地の弊の上を

向かいの家の猫が通ったからと言って

隣の家の人が

向かいの家の猫の飼い主に

文句言えるでしょうか?

 

 韓国は

ますます

訳の分からない

持論を展開し、

 

日本にとってはとんでもない

隣国(隣の家)となっております。

 

家やマンション、アパートは

その気になれば引っ越せますが

 

国は

引っ越すことが出来ません!

 

 平気で日本の

土地を取って

不法に占拠している

隣国(隣の家)

が、実在しているんです!

 

 これからも

少しでも

憲法改正の議論が高まりますように。

 

日本国の方々の

意識が

変化していきますように。

 

稚拙なブログではありますが

書き続けて行きたいと思います。

 

ふろのでした。

 

f:id:hurono88:20190723223818j:plain

自衛隊機 ぱくたそより