まいにち ココロに 御用達♪

いつまでも輝こう☆彡全ての主婦への応援ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あおり運転 容疑者 は、 パーソナリティー障害か? ついに逮捕! 宮崎容疑者が発症したであろう「パーソナリティー障害」とは? 刑が軽くなるような病なのか?

こんにちは。 ふろのです。 ついに、常磐自動車道で酷いあおり運転をした 容疑者が逮捕されましたね。 宮崎 文夫容疑者 (43歳)です。 インスタより ↑ネット上でも その指名手配の顔が晒されることになっています。 高級車を我が物顔に乗り回し 酷いあお…

高速道路連続 あおり運転傷害事件! 43歳男指名手配に! 容疑者が使用した車は 横浜市内の外国車ディラーが貸し出し。 高級車を貸し出しした理由、車業界のディラーさんに事情にあり。

こんにちは。 ふろのです。 またまた、 ショッキングな事件が起きて ネットやマスコミを中心に 騒がれていますね。 何やら 高速道路で 危険運転を繰り返し 相手被害者の車を停車させしめ、 挙句の果てに 被害者の顔面をなぐるという 8月10日に起きた常磐…

電撃!!滝川クリステルさん、小泉進次郎議員と結婚&妊娠!出産予定日は来年の1月か。恋多き美女がえらんだ年下政治家との恋が実を結ぶ。

こんにちは。 ふろのです。 今日は午後二時過ぎに 電撃的なニュースを目にしました! 滝川クリステルさんが 小泉進次郎議員と結婚するという報告です! 小泉進次郎結婚の報告 ↑こちらは 小泉さんのオフィシャルブログです。 首相官邸での記者会見のわずか4分…